ゆとりがセミリタイアを目指して複業する

ゆとり世代の社畜がセミリタイアを目指して複業する

20代社畜サラリーマンが実践している複業について情報発信します

Eikoの開脚ストレッチをはじめてみる(1日目)

このブログを立ち上げる2か月前から週4~7日ストレッチをしていたが、思ったような成果につながらず悶々としていたところ…

 

2016年9月10日放送「ジョブチューン

ヨガインストラクターのEikoさんの開脚ストレッチ法

 

…何やら4週間で開脚ができるようになるとか。

やり方確認して始めてみよう!思ったところ録画をし忘れて断念…orz

 

かと思ったら早速ブログでまとめて下さっている方がいました!

beautyhealthy.info

 

ひとまずこちらでやり方を身につけて、本当に開脚ができるようになるか頑張りたいと思います。※1週間ごとに経過をお伝えしたいと思います